旦那はご機嫌斜め><

旦那が植木の棚の移動をした時に植木鉢を落としてしまって

鉢がかなり壊れてしまったのです><

散歩で居なかったのでまったくわからなくて
(代わりの植木鉢に入っていたので)

ランに行こうとしたときに萎びれている花に気がついて慌てて植え直ししたので遅くなってしまったのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



初めて合う子達がたくさん居ます

連休最後の日なので早くから来た子達は帰って行ったり

P5061064_convert_20150507095530.jpg

リンゴちゃん戸惑っていますよ^^

P5061065_convert_20150507095948.jpg

ユメちゃんはドッグダンスがしたいと言うママに練習中なんですよ^^

P5061068_convert_20150507100602.jpg

P5061069_convert_20150507101221.jpg

この時間小型犬が多いようですね・・・・

P5061070_convert_20150507101238.jpg

P5061071_convert_20150507101258.jpg

ユメちゃんが帰ろうとしてリードをつけたとたんにスイッチが入ってしまいました><

P5061076_convert_20150507101316.jpg

P5061077_convert_20150507101334.jpg

[広告] VPS


茶チャも帰ることにしたのですが・・・・

今日はバーベキューの用意がしてあってだんなが火を起して待っているのですから

ユメちゃんの車の中を前に見たことがあったのですが狭くて

茶チャの車の中を見てユメママ広いのにビックリ!!!

ボックスで高さも巾も広くゆったりしていたのです

緊急時の時には茶チャやお猫様に予備のケージやご飯などを積むので

BX に買い換えたのです

パーク仲間も殆どがこれに買い換えています

「ちょっと考えてみよう^^」

なんて話して居てつい遅くなってしまって><

P5061079_convert_20150507100847.jpg

帰ると旦那はオカンムリ><

だって植え返して出るのが遅くなったのが原因でも有るんだけど・・・・

「ごめんなさいm(- -)m」

桃に噛まれた傷がまだ痛むのでそれでなくてもご機嫌が悪いんだもんね・・・・

でも桃にはアマアマなんだから当たりばちはコッチにくるんですよ・・・

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ユメちゃん!!!

ユメちゃんカワイ過ぎです。天真爛漫でいてママとの特訓にも積極的なユメちゃん。 でもランから帰るのはツラいのかな? 「もっと遊びたい」って聞こえますねーユメちゃんの声が。

追伸 海鮮バーベキュー美味しそうですね! ハックも今度の土曜日にはランに行きたいなって言っておりますワン。

NoTitle

植木鉢、棚ごと落として大変だったにゃ。
バーベキューに遅れてめっ!されちゃったんですね。
とってもおいしそうなのにゃあ!

みんにゃ(* ̄m ̄)ウフッ 車選ぶときにワンのこともちゃあんと考えてくれるんですね^^

NoTitle

ああ・・・

体が三つあればいいのですが・・・

あるいは・・・ v-339

茶チャ君がある日 v-350

人間の男の子になってるとか・・・ v-205
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR