御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ラン巡り^^  

ラン巡り^^

2015 - 05/06 [Wed] - 13:51

昨日はブログほっといて平田のドッグラン「ワンダフル」に行ってきました

茶チャが前に通っていた所なんですがとっても広くてたくさん居るのです

このあたりはこのランが有るので多頭飼が多いんですよ

管理人さんも居るので仕事に行く時遊ばせて帰りに迎に行く事も出来るのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5051037_convert_20150506134639.jpg

会員さんが作ってくれたそうです

今度ここでコンサートも行われるとか^^

P5051039_convert_20150506134658.jpg

コーギーのロック君が迎えてくれました^^

三時頃になると多い時には二百頭近く集まるのですが

朝一番にやって来たので少なかったのですよ

P5051040_convert_20150506134713.jpg

P5051041_convert_20150506134727.jpg

P5051045_convert_20150506134740.jpg

ロング毛のジャーマン五歳なのですが元気が良くって^^

いつもなら三年間の訓練があるのに「半年でサジを投げられて><」

パパさん苦笑い^^

茶チャの遊び友達になりそうの無い子達ばかりなので少しゆっくりしてから帰ります

夕方にはいつものランに

P5051046_convert_20150506134754.jpg

黒豆柴のリュウ君

P5051047_convert_20150506134809.jpg

ハチャケユメちゃん競技会目指して頑張っています

P5051048_convert_20150506134823.jpg

もう壁の花の太郎君では無くなってきましたよ^^

P5051049_convert_20150506134836.jpg

パピオンのリオンちゃんも馴れて来たようですね^^

P5051050_convert_20150506134849.jpg

P5051052_convert_20150506134903.jpg

初めてのたくさんのワンコにビビリ気味

でもいつか馴れて駆け回れるようになるんだものね^^

P5051055_convert_20150506134917.jpg

久しぶりにめろん君が来ました

めろん君だって始めは人間やワンコが怖くて逃げ惑っていたのですが

今では自信もついて撫ぜたりおやつを食べたりできるようになったんだもの^^

めろん君補足の練習を始めたそうです

めろん君・ユメちゃん・茶チャ三匹揃って補足練習を

三匹とも上手に出来ました^^

P5051056_convert_20150506134930.jpg

土方ちゃんはパパを採られてはいけないと必死で追い払うんですよ

大きなめろん君でさえ追い払ってしまうのです

でも何故か茶チャだけは許すのですが??

間違えて茶チャを追い払ってしまって・・・・

茶チャは戸惑い気味^^

みんなパパやママが大好きなんだものね^^

今日はある愛護団体の方から電話を頂き話し込んでしまいました

保健所の疑問や納得できない話を聞いて・・・・

その話しはまた今度に

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが
時間を作ってお伺いさせていただきます

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1022-32db334d

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR