御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 毎日が夏日で・・・・  

毎日が夏日で・・・・

2015 - 05/01 [Fri] - 10:27

私っておせっかいで困って居るお年寄りをほっとけなくって
一人空回りして勝手に忙しがっているのに旦那も呆れて><
でもお婆ちゃんに育てられてきたからほっとけないんですよ・・・
トマト君のお婆ちゃん膝の手術をまたする事になって
気にしていた竹の子が伸びたのを全部切っておきました
これで少しは安心して治療ができるのかな?
トマト君は広島にまた行く事になるのかな?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5010999_convert_20150501102242.jpg

オダマキなど花が次々咲き出してきました

P5010998_convert_20150501102524.jpg

テッセンも大きなプランターに数種類の色が植えてありこれからが楽しみなんですよ

P5010995_convert_20150501102444.jpg

刈り込みすぎて今年は蔓バラの「ナニワ」花が少ないんです><

P5010997_convert_20150501102224.jpg

お弁当の彩にとインゲンを一年おきに植えています

インゲンが終ると耕して茶チャの大好きなゴーヤに変わります^^

茶チャはゴーヤチャンプルが大好きで^^

夏バテ対策にしっかり食べてもらっています

松江の夏は蒸し暑くてワンコ達にはつらいでしょうね・・・・

P4300988_convert_20150501102254.jpg

そんな脅迫は止めてよチョビ(pq)

もう本当に心配したんだから・・・・・

この前ラン仲間のコタ・ヒナママからたくさんアジを頂いて

久しぶりにゆっくり家族全員お魚を堪能した時には居なかったんだもの・・・・

息子は今日から連休なんですよ
(手抜き料理できないんだからな・・・・)

旦那は仕事ですが出勤が遅いのでちょっと寝坊をしてしまいました><
(お猫様達定時の四時から騒いでましたが・・・布団かぶってzzz・・・・)

息子の仕事着など洗濯物がてんこ盛り><

茶チャの散歩が遅くなって

P5010990_convert_20150501102309.jpg

茶チャはご機嫌斜めで><

P5010991_convert_20150501102323.jpg

いや・・・・

掃除機かけた時にぶつかってもうすぐ出来上がる酵素液ひっくり返してしまったんですよ

しかも蓋をきちんと閉めてなかったようで(pq)

P5010992_convert_20150501102340.jpg

P5010993_convert_20150501102359.jpg

そうなの・・・また空回りして失敗してしまちゃって落ち込んでいるの

私ってホントバカなんだから・・・・(pq)

チイと花御嬢様も病院に行かなきゃね

P5010994_convert_20150501102414.jpg

茶チャのフェラリアのお薬も貰いに行かなきゃ・・・

P5010996_convert_20150501102505.jpg

こちらは五月二十日から飲むので急がなくてもいいのだけれど

花御嬢様はまたお薬飲まないとならないようで・・・・

チイのように簡単には飲んでくれないのですからね・・・・

学習能力ゼロのチイ

簡単に飲んでくれるので助かるんですよ^^

でも学習能力ゼロは私もなんでしょうね><

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが
時間を作ってお伺いさせていただきます

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1019-26ff48b2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR