ランは大賑わいで

朝ご飯を食べると出かけて行ったチョビは
夜中に「オ~イ帰って来てやったぞ!ドアを開けろ!腹減ったぞ!!」
ドアに付く前から大声で起すんですよ><
ドアを開けると急いで猫缶を出すとペロリと食べると直ぐに寝てしまってzzzz・・・・
一緒に起きてきた茶チャはキョトンとして??
ねえ茶チャ・・・帰って来てくれるのはいいのだけれど
夜中だけは勘弁して欲しいよね><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



三時半過ぎるとランは夏日が山に隠れて海風が心地よく流れてくる頃

みんなが集まってきます^^

P4290936_convert_20150430131527.jpg

次々とやってくるのにみんなは駐車場に車が入るとお出迎え^^

P4290937_convert_20150430131543.jpg

フラットの雑種ロクくんはクー君が気になるようで^^

ロク君ははじめは唸るのですが確認するともう満足して唸らないのです

まだ少し怖いのかな?

でもこっちではプリッツ君はいつもの様に悲鳴ばっかりなのです(pq)

ミックスのヒナタ君と同じミックスのコタロウ君はプリッツ君が大好きなのか?

ストーカーのように引っ付いて一時も離れないので

P4290940_convert_20150430131611.jpg

茶チャに助けを求めるのに・・・・

茶チャはただ呆れてみているだけで><

P4290945_convert_20150430131626.jpg

殆どの子は馴れるまで茶チャの側に居るのですよ

ランに馴染んでくると各自気ままに歩き出すのですが^^

P4290948_convert_20150430131643.jpg

病気からもう両目とも見えなくなってしまったリンちゃん

私の声のトーンが高いから聞こえやすいのかママの声より私の声に反応してくれます

茶チャもリンちゃんの目が見えないのがわかっているのか?

ゆっくりと驚かせないように近づいて匂い確認するとさりげなくカバーしているような

P4290954_convert_20150430131659.jpg

ハチャケなリンちゃんの妹ユナちゃんはリンちゃんにぶつかっても気にしないほど

ラブってハチャケでフレンドリーなんですもの^^

若い頃の茶チャはラブ達と相撲をよくとっていたのですが

やはり年なのでしょうね~・・・・

P4290955_convert_20150430131711.jpg

大きい子から小さい子達が居るとフリスビーどころではないヒナタちゃん

ワンコ達の間を駆け回ってくたびれてしまったようで^^

P4290961_convert_20150430131724.jpg

P4290968_convert_20150430131735.jpg

バーニーズのクッキー君までやって来て^^

クッキー君もうしっかりと駆け回れるようになってます^^

初めに合ったときには歩くのも危なっかしかったのに・・・・

これで譲渡可能になってきたようですね

優しい家族が見つかりますように^^

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが
時間を作ってお伺いさせていただきます

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

みんなが茶チャちゃんを頼りにしてるんですね♪
チョビちゃん無事ご帰還できて良かったです(*^_^*)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR