御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > チョビご帰還したのですが・・・  

チョビご帰還したのですが・・・

2015 - 04/29 [Wed] - 09:58

二日間横になったりして体を休めたのですが
まだ本調子になっていなくて><
連休に入るとまた忙しくなるので今のうちに直さなければ・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



玄関の君子蘭が咲きだしています

P4290935_convert_20150429095417.jpg

達磨君子蘭(葉が横に広くて花が綺麗な色なのです)

P4290934_convert_20150429095349.jpg

立ち木君子蘭(葉が立っています)

玄関の敷物の重石代わりに置いてあるのですよ^^

お猫様が駆け回って敷物が大変なことになるので(@@)

夕方遅くなってからトマト君の所に

P4280905_convert_20150429095433.jpg

筍を掘るのに疲れてノコギリで切り倒していたら

トマト君ご近所の噛み犬に襲われて喧嘩になったそうです

トマトママも前に噛まれて病院通いをした事が・・・・

怪我がなくてよかったですよ^^

P4280906_convert_20150429095447.jpg

P4280908_convert_20150429095501.jpg

この先の竹藪に野良犬の匂いがしていたのか茶チャは家を逆立てて

駆け回っています><

P4280916_convert_20150429095517.jpg

山荘に来てからも茶チャのチェックは足早に動き回って

P4280918_convert_20150429095534.jpg

草刈された所はチェックしないようなのでそこには来ては居ないのか?

P4280923_convert_20150429095548.jpg

山荘の人と草刈機の匂いで匂いが薄くなった居るのかな?

P4280925_convert_20150429095605.jpg

念入りのチェックが済むと早速おやつの催促に><

でもこの顔に騙されてしまうのですよ><

家ではチョビが帰って来ています

P4280928_convert_20150429095620.jpg

不機嫌そうに旦那の布団に潜り込んで

桃と元が来たのに追い払ったそうです

P4280931_convert_20150429095634.jpg

マア・・・そのうちに馴れるでしょう・・・・

いや・・チョビと花御嬢様は難しいところがあるので・・・・・

無事に帰って来てくれたなら善しとしましょうか^^

時間の使い方が下手のものでなかなか訪問やコメントが出来ません
みな様のブログ訪問が楽しみなのですが
時間を作ってお伺いさせていただきます

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

茶チャママさん、こんにちわ!
チョビちゃん家にいる^^ お帰りなさい。
チョビちゃんのお家はここだよ。本当によかった^^
はは〜ん、達磨君子蘭と普通の君子蘭我家にもあるんです。
そういう違いなのですね。達磨は葉っぱが丸くて太いのだと思ってました!
縦か横でしたか! わかってスッキリしました。
茶チャママさん、お体お大事に。休める時に休んで下さいね。

No title

チョビちゃん戻ってきたのですね!
良かった〜
チョビちゃんおかえりー!

茶チャママさんこ自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

酵母の作り方、教えて下さって
ありがとうございます。

今度材料を買って、挑戦したいと思います。
でも、瓶の煮沸など、ずぼらな私が
ちゃんとやれるのか心配です・・・・。


まぁ、野良の噛み犬がいるんですね。
怖いですね。

気をつけてくださいませ。

茶チャちゃんも。


そして、茶チャママさん
お身体を大切にしてくださいね。

ぴいひょろさんへ

コメントの場所がいつもわからなくて??
教えてください><
君子蘭の黄色の花が有るので旦那は欲しがっていますが
置き場がなくて><
パーカスは前に数鉢持って居ましたが夏場に枯らしてしまって><
茶チャが来てから手入れを怠りすぎたようです
散歩時間が半端じゃあないんですから(pq)
お猫様もこの頃は旦那についてしまって(pq)
茶チャさえ居たら私はいいですよ!!何て拗ねてます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1017-22f3de05

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR