桃は無事に帰って来ました

一年前に健康診断はクリアーしたチイですが

百戦連負けのチイ(懲りないと言うか?学習能力ゼロ)喧嘩っ早いんですよ

助けに行くと応援が来たと勘違いして追いかけて><

心臓と腎臓が弱っています・・・・

この寒暖の差に体力が落ちて風邪を引きワクチンをしていたのが幸いで

風邪の方は軽かったのですが^^

風が先かチイが先かと思っていたのです・・・・

急に暖かくなってチイの体調は少し元気が出てきています

これからの治療方は後日相談のうえのことになりました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P4200781_convert_20150423132127.jpg

パンパンに腫れた旦那の手は少しづつですが腫れが引いてきて

ようやく仕事に出れるようになりました

そんなことより桃が帰って来てくれたのが嬉しい旦那^^

ほんとに猫バカなんです^^

座卓の下で身構えている桃に何度も

「桃ちゃん^^お帰りなさい^^お外は怖かったでしゅね^^」

聞いていて大笑い(^0^)

P4220808_convert_20150423132142.jpg

そうだよね・・・・

もう捨てられる事はないんだから^^

桃は我が家のお嬢様になったんだもんね^^

P4230809_convert_20150423132153.jpg

P4230810_convert_20150423132204.jpg

水曜の朝の散歩から帰ると玄関と裏を空けたままにしていた所から帰ってって来ていました

お腹が空いて家に入ったのでしょうね^^

殆ど座卓の下に陣取っていたのですが夜中には駆け回って><

元は夕方外に出て迎に行くとネズミを見せびらかせて大はしゃぎ(pq)

これからの時期は子育てや巣立ちの小鳥やネズミが裏の草むらで

駆け回っているのですから><

今年はキツネが居るのでキジが来ないのです

毎年裏の草むらで子育てしていたのに・・・・・

お猫様達はキジには近づかないんです

一睨みで二匹でタッグ組んで狙ったのですがスゴスゴ帰って来たほど

母は恐るべし?

はたまた野生の生き物は命がけなので強いのか??

お遊び半分ノーテンキな我が家のお猫様は相手にもされてなかったようです(@@)

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 茶々ママさん♪
チイちゃん&パパさん、良くなってきて良かったですねぇ。
野生の生き物は強いですよね!!
茶々ママさん、相変わらずお忙しそうですが
お身体ご自愛下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃ちゃんは、お嬢様になったばかり
これから、いろいろと学んでいくんでしょうね。

茶チャちゃんとも仲良くねー。


きっとこの家は、桃ちゃんにとって
安心できる素敵なお家よー。




プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR