御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > コミケちゃんに猫パンチ><  

コミケちゃんに猫パンチ><

2015 - 04/22 [Wed] - 07:30

今朝は濃霧でお散歩が遅くなったので茶チャには暑かったようです

P1030848_convert_20150422132233.jpg

後ろの白っぽい草はスギナに朝露が溜まって^^

でも茶チャには冷たくて気持ちが良いようです^^

私のスニーカーはずぶ濡れに><

P1030849_convert_20150422132254.jpg

野鳥より橋の下で巣作りのツバメたちのほうが多いような^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



毎朝散歩の途中でおやつを貰いに行く茶チャ

今朝は看板猫コミケちゃんが椅子の上でくつろいでいると

コミケちゃんのお姉さん椅子を茶チャの方に押し出して

P4190778_convert_20150422132307.jpg

P4190779_convert_20150422132319.jpg

宥める茶チャに思いっきりの猫パンチ><

思わず後すざりしてしまってます^^

家ではヒンヒン言って謝っているのですがコミケちゃんに理解不能なの知っているんでしょうか?

お猫様って何処の家でも一番上なんでしょうね^^

P4190780_convert_20150422132401.jpg

風爺さん飲み過ぎだよ・・・・

いくら牛乳を薄めているからって茶チャ用の量なんだから・・・・

P4210787_convert_20150422132413.jpg

シンク前の出窓に置いた植木鉢が外に出たので花御嬢さまは早速日光浴に

ここは西日が当たってすりガラス越しに柔らかい日差が当たるのです

これからの時期は夜は元のヤモリとの遊び場所になるのです

P4210788_convert_20150422132425.jpg

さっき茶チャの牛乳水を飲み干した風爺さん今度はお魚の催促なんです

十八才の風爺さんこの頃ボケが入ったのかな?

一番甘えっ子になって子供返り??

P4210789_convert_20150422132439.jpg

花御嬢様もご飯の催促でしょうか??

桃は裏の空き地に居ますが業インに行くので捕まえたのが行けなかったのでしょうか?

せっかく馴れて来ていたのにフラッシュバックしたのか?

帰る気は無いようで元と駆け回って遊んでは外に出しておいたご飯をたらふく食べています^^

そのうち帰って来てくれたら良いのですが・・・・

チョビはまだ帰っては来ません

轢かれたのはチョビかも・・・・

毎晩帰って来る夢を見て飛び起きてしまいます


時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1011-07c3609c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR