御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 心配事が続いて><  

心配事が続いて><

2015 - 04/20 [Mon] - 13:51

悪い事って何で続くんでしょうね?
先日桃を病院に連れて行くので捕まえようとして旦那が噛まれたのです
直ぐに病院に行きなさいって言ったのに聞かなくて
翌日右手がパンパンに><
緊急外来に行ったのですが化膿していて手術した方が
でもイヤだって毎日病院通い><
当の桃と言えば玄関のドアを開けて脱走を
翌日の朝には元と一緒に帰って来たのですが
ゴミを出す時にまた脱走して・・・・
そして一年前から弱ってきていたチイ
心配で検査に行ったのですが異常は無いとの事
数日前から急に弱ってきて殆ど寝たっきりの状態
昨日はご近所からチョビに似た子が車に撥ね飛ばされて逃げて行ったと
チョビに似た子は私の知っている限りでは二匹
その一匹が元気に歩いているのを見つけて
チョビは元が来てからお腹が空くと帰って来る放蕩息子
出入り自由はリスクが伴うのは覚悟しては居たのですが
手当たり次第鍵をつけても誰かがそれをクリアーしてしまうんですよ
それでも出れ無いとストレスで毛を引っこ抜いたりマーキングだらけ・・・・
困った子供達なんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



土曜のランはニューフェースや久しぶりの子達で賑わって^^

P4180744_convert_20150420134759.jpg

牛模様のフレンチブルさん^^

P4180746_convert_20150420134816.jpg

この頃トイプーさんが多いのですよ^^

名前が覚えきれなくて><カットで変わってしまうのですから・・・

P4180747_convert_20150420134717.jpg

P4180752_convert_20150420134834.jpg

伏目がちのこの目で見つめられたら対おやつをあげたくなってしまうんですよ^^

P4180754_convert_20150420134738.jpg

P4180757_convert_20150420134911.jpg

徳次郎君が来なくなってめろん君は寂しくてたまらないようなんです

徳次郎君のご一家がお供えのお礼に来られてランで使うジョウロを寄付してくださいました

めろん君は徳次郎パパが来たのにどうして徳次郎君が来ないのかと・・・・

徳次郎君がよく舐めていたポケットをしきりに匂いを嗅いで

滅多にこんなことしないのですが・・・・

「反省しなければならないのにまだ実感が湧かなくて・・・」

徳次郎ママも寂しそうで

P4180759_convert_20150420134926.jpg

この後二匹は駆けっこに大はしゃぎ^^

P4180768_convert_20150420134941.jpg

P4180776_convert_20150420134956.jpg

茶チャはまだ戸惑いがの子っているハルちゃんが気になっているような??

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

茶チャママさん、こんにちわ!
チイちゃんどうしたんだろ?
異常なしと言われても心配ですね。
別の病院で診てもらうのはどうでしょう?
チョビちゃんに似た猫ちゃんはチョビちゃん以外に2匹居るですか?
チョビちゃんは今お家に居るのですか?心配です。
旦那様も大変でしたね。だけど病院で処置してもらっているので
安心と言えば安心です。
はねられたのがチョビちゃんじゃない事を祈ります。
お家に居るといいんだけど。

No title

桃ちゃん、ビックリしちゃったのかしら? 旦那様の手が早く治ります様に~
うちも、ガナッシュが甘噛み出来ないので、他人事じゃないわ…。
そして、チイくん異常はないけど元気がない? どうしたんでしょうね?
元気が戻ります様に!
チョビくん、お散歩に出て戻って来てないんですか? 心配ですね…
何事もなく戻って来てくれます様に~

トイプーさん、今人気ナンバーワンだそうですね!
雑種のニャンコの様に個性的な模様とかがないと、人の名前と顔を一致する
のさえ苦手なIrisじゃあ、絶対覚えられない自信がありますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1010-0285a54a

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR