御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

筍持ってランに向かいます

昨日に続きです
この遅い時間ならビオラちゃん一家が遊んでいるだろうとランに向かったのですが

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



久しぶりにスミレちゃん一家に五十六君達が遊んでいました

スミレちゃんともう一匹は愛護団体から譲渡してもらったのですが

もう一匹は犬が怖くて襲い掛かるのです

茶チャはその反対だったのですが恐怖心を消すのには時間と根気なんです

私も経験したので良く分かります

P4170726_convert_20150419132430.jpg

茶チャは山でトマト君と駆け回って筍堀の時にも遊んでもうお疲れモード

P4170727_convert_20150419132445.jpg

ワンコにかなり馴れてきた五十六君でも追い駆けっこは・・・・

P4170728_convert_20150419132500.jpg

P4170729_convert_20150419132516.jpg

スミレちゃん^^競技会って食べ物じゃあないんだけど・・・・

一ヵ月後の徳島?での競技会にビオラちゃんとユメちゃんが出るのです

ユメちゃんは競技会のフインキに馴れるをかねてですが

ビオラちゃんもそうして数回優勝してきたんですから^^

P4170734_convert_20150419132412.jpg

P4170740_convert_20150419132531.jpg

二人共良くなってきたんだものね^^

P4170742_convert_20150419132605.jpg

記念撮影を拒否する五十六君><

P4170744_convert_20150419132623.jpg

スミレちゃんごめんね><

今度記念撮影しようよね

堀建ての筍はいつもお世話になっているビオラ一家とユメちゃんに

こんなに居たのならもっと持って帰れば良かったのにね^^


時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/20 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR