御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

茶チャは悲鳴の散歩です

P4170709_convert_20150417104151.jpg

バナナで酵母菌を作ったのですがこれは早くできたのにはビックリです

数日で振って蓋を空けたらあふれそうなほど><

味ですか?ちょっと甘いようで^^またこれも美味しいんですよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1030799_convert_20150417104307.jpg

P1030800_convert_20150417104248.jpg

アキちゃんとチェリーロードに向いました

桜は今年は最悪だったそうです><

今は桜並木には鼻が無かったのですが

公園には八重桜が咲き出して人も居ないのでのんびりできるのです

松枯れで木々の伐採が進んでいるのですが

大雨が降ったらどうなるのでしょうね?

P4160703_convert_20150417104325.jpg

いきなりアキちゃん茶チャに体当たりをするのに

悲鳴をあげて逃げ惑っています

この頃体当たりしなくなったのでですがまた始まったようで

追い駆けっこにはついて行けないアキちゃん体当たりなら勝てると思ったのかな?

P4160705_convert_20150417104353.jpg

おやつの催促にアキ姉ちゃんも根負けで

P4160706_convert_20150417104410.jpg

アキちゃんも美味しそうに食べています

P4160707_convert_20150417104425.jpg

[広告] VPS


一生懸命催促するのですが茶チャはそっぽ向いて><

アキちゃんもっとお散歩して追い駆けっこできる様にしようよ^^

ハックパパへ
丁重ににお断りいたしますよ^^
今でもギブアップなのにハックパパまで増えたら私の方が茶チャたち連れて
ハック家に避難しちゃいますから^^

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

茶チャママさん、こんにちわ!
桃ちゃん、慣れましたね。
すっかり茶チャママさん家の子になってる^^
アキちゃんの体当たり恐いな!
茶チャ君吹っ飛ばされていない?!
アキちゃんは嬉しくてたまらないのかな。
バナナの酵母菌は何に使うのですか?
そのまま飲めるものなのですか?
興味津々!!
  • posted by ぴいひょろ 
  • URL 
  • 2015.04/17 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/17 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

驚きのバナナ酵母 凄い!発酵力
これは効く!

茶チャママさんすご~い♡
なんでも進化させてしまうのね♡

アキちゃんってハスキーのくせに太り過ぎ

茶チャ~困ったね~
重たいメス犬の体当たり・・嫌だよね~
私もアキちゃんのこと言えないんだけど・・重たいから(笑)
私は体当たりとかしないからね~(笑)
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2015.04/17 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バナナ酵母、パンになるのかにゃあ?
甘くておいしそうですねー!

茶チャちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ お転婆ちゃんのアキちゃんにちょびっと困っちゃってるんですねー!
アキちゃん、体当たりごっこはちょびっとにするにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.04/17 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

だめ? いいじゃないのよ!(古い) 

茶々ママ! ふぅーーー(ー_ー)・・・だめですか?  そうだ!夫婦げんかしなければいいんだ!!! 仲良くしまーす。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR