旦那の病気?


毎日強風が吹き荒れる茶チャ地方
もう勘弁してよと言いたくなってしまうんですよ(pq)
植え替えや草取りに勤しんでいるのに日除けの帽子が飛んでしまって
天候は晴れたり曇ったりの繰り返し><
この美肌に??(何処が!!)日焼け止めで効くのかな?
なんてまたぼやいているんですよ・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



桃が日増しに慣れてきたのに旦那は大喜び

P4150693_convert_20150416124440.jpg

でもまだ茶チャが舐めようとすると逃げてしまうんです

かまいたくってたまらない茶チャ><

P4150695_convert_20150416124458.jpg

みんな隣の部屋のご飯より近くで暖かい部屋のケージの方が気に入って

もうすぐ片付けるんですですけどね・・・・

ケージのトイレで花御嬢様は用を足すんです><

P4150698_convert_20150416124511.jpg

[広告] VPS


元の代わりに旦那が猫かわいがりの?赤ちゃん言葉・・・・

でもついなちゃうのは誰もなんでしょうが^^

P4150702_convert_20150416124535.jpg

P4150699_convert_20150416124522.jpg

チョビは気に入らなくて殆ど家に居なくて><

花御嬢様はまたいつものストレスで自分の毛を引っこ抜くのですよ(pq)

これが私のストレスになるのです><

なんとか気をまぎらわかせようと必死になって・・・・

一人空回り><

花御嬢様・・・・お願いだから諦めてよ(pq)

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな子達

桃ちゃんだいぶ慣れてきたんですね。もう少しで茶チャにも心を許してくれそうですね。しかし、茶チャはじめみんなは幸せな子達ですね。こんな素敵な家族の一員として迎えられて。 夫婦げんかして追い出されたら 俺もこのお家に行こうかな(^◇^) その時は皆さんヨロシクね! 
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR