元のお兄ちゃんぶり^^

徳次郎君のお供えを皆さん気に入っていただいて一安心でした

いつもは個人でして居たので皆さんの心に添えるようにと・・・

あの時にランに来ていたみなさんに見ていただき喜んでもらってホッとしましたよ^^

そして鈴ちゃんの生命力に嬉しくなってしまいました^^

この調子で頑張って欲しいですね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今年は寒暖の差が激しいからでしょうか??

この時期にもうマムシが出ています(00)

まだ寒くて動きはのろいですがいつもなら破竹が出る五月頃に出てきます

皆さん草むらに気をつけて下さいね

P4120670_convert_20150414143422.jpg

いつもアンヨを出して寝ている元と同じ格好で桃が寝ています

日増しに慣れてきたようです

もう猫を拾うなと言っていた息子><

山なら捨て猫は居ないと思っていたのに山にこのごろ捨てられて・・・・

何処で散歩をしたら良いのか悩んでいたら桃の方から逃げ込んできたので><

ですから文句言いたいのを我慢しているようです(^^)

[広告] VPS


P4140691_convert_20150414143453.jpg

[広告] VPS


元と風爺さんにはすっかり馴れて来てグルーミングしてもらっています

風爺さんの先輩猫達はこうしてみんなを育ててきてくれたのですが

チイの頃には腎臓が弱って病院通いのペロと前足が不自由なミー碧眼の風

それでもチイは三匹に大事に育てて貰ったのに

幼い頃から学習能力ゼロと言われていただけに><

後輩の子猫の面倒を見ないんですよ・・・・

でも元はしっかりと茶チャに教えられたように今まで保護して来た子達を見てくれて

風来坊にチョビは・・・・・ダメなんだな><

P4130690_convert_20150414143438.jpg

それでも茶チャにはいつまで経っても甘えん坊さん何だから^^

散歩の途中で合うとこうして挨拶しに来るんです

茶チャは桃に挨拶したくてたまらないのに(pq)

もう少し掛かるようです

仕方ないですよね・・・・野良犬の群に襲われたのですから

さて雨が降らないうちにお散歩して来なきゃ・・・・

今日と明日は旦那はお仕事に^^

ちょっと体を休められます^^

でも五時には晩御飯の支度を><せめて六時以降にしてもらえたら・・・・

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元くんと桃ちゃん、毛皮の色が似てるのもあるけど
本物の兄妹みたいですね~

捨て猫に合わない様にすると、自ら逃げ込んでくる
って、なかなかないですよね~
そこまでお猫様に縁があるって、凄いですね!

茶チャくんも、もう少ししたら、優しくて怖くない
のをチャントわかってもらえますよ!

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR