鈴ちゃんランにやってきました

さすがの私もダウンです><
年末から決算・確定申告が終ると寝込んでしまうのですが
今年は義母と義兄の法要がありそして叔母の葬儀に四十九日
ワン仲間やブログ仲間の死は今まで自分の中で消化しきれて居なかった
無くした子達の姿が思い起こされて・・・・
ストレスと無気力感に倦怠感などに襲われながらも頑張って来たのですが
徳次郎君の献花の支度を何とかこなして

P4120673_convert_20150413153441.jpg

P4120671_convert_20150413153416.jpg

徳次郎君の大好きなライオンピコピコボールやおやつをたくさん入れました

きっとお空で思いっきり駆け回っているよね

ご家族三人でランに来られ交通事故や病院までの様子を話してくださいました

ご飯や散歩の時間になるとなんで徳次郎は居ないのだろうかと・・・・

その場にいたご主人はつらそうで必死で冷静になろうとしている様子が

手にとるるように・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日曜のランはトイプーで賑わっていましたよ^^

P1030786_convert_20150413153502.jpg

色とりどりのプードルに皆さん思わず感動^^

P4120677_convert_20150413153556.jpg

柴犬七ヶ月の太郎君は獣医さんでお会いしてここを紹介したのです

P4120682_convert_20150413153627.jpg

ハチャケていましたよ^^

黒柴ゴンタ君もやって来て^^

でも用事ができて帰るのに久しぶりに来たので

帰るのは嫌だとみんなで捕まえるのに大騒ぎ

P4120685_convert_20150413153656.jpg

赤ゴジラヒナタちゃんはホノカちゃんにアタック!!

P4120683_convert_20150413153641.jpg

相棒の緑ゴジラのコタロウ君

P4120678_convert_20150413153612.jpg

こうしてみんなコミニュケーションとって仲良くなっていくんですよね

P1030789_convert_20150413153521.jpg

そこに徳次郎君のお悔やみにやって来た鈴ちゃん

ヒナタ君に捕まっていつものストーカー^^

鈴ちゃんかなり痩せてきてますが家族の愛情にここまで頑張っています

私は十数年前に同じ病気で壮年期のお猫様を何匹も見送っていたので

鈴ちゃんの事はフラッシュバックで後悔と恐怖を思い出すのです

でも生まれつきの病気の鈴ちゃんは愛情いっぱいに一時は心配したのですが

今は食欲があって^^

この風景はず~と見て居たいですよね^^

[広告] VPS


リンゴちゃんは今日は茶チャに遊んでよとしつこく催促するのですが

茶チャはお巡りさんでいっぱいなんですよ

小型犬が多いと揉め事が多いのですから

P4120677_convert_20150413153556.jpg

太郎君自由に駆け回って大満足です^^

また仲間が増えましたね^^

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくは v-502

放り投げちゃうしかないです v-504

だーん・・・って v-497

それでも世の中は勝手に回っていくと思います v-500

ママさんや茶チャには日頃から頼りっぱなしで…本当に申し訳ないと思います。

徳さんの件では、ご多忙なのに甘えてしまいすみませんでした。

茶チャ9歳の誕生日(5月25日)前後には御礼しなきゃ…。

ありがとうございました。

No title

こんばんは
長い間お休みしてました

またよろしくお願いします
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR