桃は退院しました

昨日は茶チャの散歩が終わると桃を迎に行きました

この頃酷い倦怠感と虚脱感の私帰るとそのままベッドに

体が重くて動かなくなってしまったのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



桃は解ける糸で縫われて傷口も全く気にもしなかったので服はやめました

帰るなり元と追い駆けっこにこっちの方がヒヤヒヤ

P4090608_convert_20150411130602.jpg

昼間でも側の竹やぶにいついているキツネは昼間でも出てくるようになって

夜中も出てくるので茶チャは追う掃おうと出してくれと騒ぐのです

完全に睡眠不足の私><

[広告] VPS


まだ子供なのでしょうか?冬毛なのか黒っぽいのですよ

30倍のカメラが充電で来てい無くてはっきりとは見えないのですが

お猫様達は茶チャが居るので安心しているようです

キツネの方も逃げる気配が見えなくて??

P4100616_convert_20150411130525.jpg

P4100622_convert_20150411130620.jpg

夕食時間にリビングにやって来たのですが・・・

P4100624_convert_20150411130634.jpg

P4100626_convert_20150411130646.jpg

そうだよね^^元は元々が野良猫さんの子供のようだったから

捕まって長い放浪の末に餓死寸前とコクシジュウムで動く事すらできなかったんだから

ママも苦労したんだから・・・・

P4100627_convert_20150411130659.jpg

P4100628_convert_20150411130713.jpg

もう全員が子猫用のフードに群がって><

まるでご飯をやっていないようなんですよ

ママは2.54キロから増えていないのです

この一ヶ月で数グラム増えただけなので・・・

他の子達が側に居ないとご飯を食べなくて心配なんです

これからランに行かなければ・・・・

今日は徳次郎君に献花の相談が有るのです

皆さんも一緒にしたいとのことでその相談なんですよ

徳次郎君はみんなにどれほど愛されていたのか良く分かりますよね

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは 茶々ママさん♪
野生のキツネ、怖いですねぇ
でもニャンコたちは、たじろぎもしないですね(´艸‘)
茶々ちゃん、頑張ってるね!!
でも、茶々ちゃんも気を付けないとね!!
野生の動物は怖いもの。

No title

茶チャママさん、体調大丈夫ですか?
ぐっすり眠れるともう少し疲れも取れるのでしょうね><
少しでも体が楽になりますように。

桃ちゃん、手術お疲れさまでした。頑張りましたね^^
うちのぷりんもとける糸で縫ってもらいました。
でも傷口を気にしてペロペロしたので、
術後服を着せてました。
桃ちゃんはペロペロしないで偉いね^^
順調に傷口がふさがりますように。

キツネ??

茶チャちゃん、一生懸命吠えていますね。

キツネを追い払いたい一審なんでしょうね。

それなのにお猫さまたちは、我関せずって感じでのんびりですねー。


桃ちゃん、キズを気にしていない様子でよかったです。

フードも子猫用は、おいしいのかしら??


プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR