御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 平日なのにお友達が^^  

平日なのにお友達が^^

2015 - 04/09 [Thu] - 07:40

ちょっと風は冷たかったのですがお日様が出ているのでランに向かいます

誰も居なければトマト君の所にでも・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴン君やテスちゃんにユメちゃんが^^

P4080567_convert_20150409102427.jpg

スイッチが入ると突然駆け回るテスちゃん^^

ゴン君とユメちゃんも一緒に駆け回っています

茶チャですか??

P4080569_convert_20150409102444.jpg

P4080576_convert_20150409102459.jpg

揉め事が起きないワン仲間なので茶チャはおやつ欲しさにストーカー><

ビオラ一家とリンタロウ君もやって来て

P4080578_convert_20150409102512.jpg

P4080579_convert_20150409102527.jpg

メル姉さんはユメちゃんにフリスビーを取られると思って吠えるのに

すばやく茶チャが間に入って

その後おやつを貰いかけた茶チャの横からビオラちゃんが横取しかけて

久しぶりに茶チャの叱られてれていました^^

こんな事もあるんですよね^^

P4080583_convert_20150409102542.jpg

みんなで揃って記念撮影をするつもりが・・・・

ゴン君とテスちゃんは先に帰ってしまって

リンタロウ君は苦手な茶チャの隣に並ばされるのに嫌だよ!!と

それをパパさん宥めてスワレ!!

P4080589_convert_20150409102558.jpg

リンタロウ君逃げ腰じゃあないのかな??

茶チャに何度も叱られてちょっと苦手になってしまったんですよ><

でもおかげでみんなとの距離感やご挨拶が出来るようになって

ワンコにも興味が出てきたのです^^

成長してきましたよ^^

これから桃の手術に病院に

発情の声がし無くなったらそんなに雄猫が来なくなるのでしょうね

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

茶チャママさん、色々お忙しそうながらも、楽しそうですね!
ワンちゃん達の笑顔の可愛い事♪

桃ちゃん今日だったんですね!
おんにゃの仔だと、今日はお泊りかしら?
何事もなく、無事に終わってます様に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ったく、どいつもこいつもオヤツのことしか頭にないのかよ v-15

おいちゃん、情けなくなるぜ・・・ v-14  

あっ!  それはおいちゃんのオヤツだぞっ! v-12

まてっ! まて、こらぁあああああ! v-41

晴れ間

最近は、雨模様が多いので
晴れ間があると、ドッグランへ行きたくなります。


茶チャちゃんも楽しんだかしら??

桃ちゃんの手術なんですね。

これから術服生活ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1001-0761479a

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR