白鹿山の帰りに

2013/06/30 05:45

茶チャは短縮散歩に茶チャは御不満での上

着いた先は病院です

そう九種の予防注射なんです

ケージからでて窓の外を見た途端

一気に顔つきが変わって 尻尾が

リードを付けて車から降りると逃げ腰に

「茶チャおいで^^コッチだよ^^」

P6280120_convert_20130630093710.jpg

金曜日は患者さんが少ないので無理してきたのですが・・・

多いんです

六時と言う時間帯が悪かったのか・・・・

それでも茶チャは荒い息をしながら座っています

「ママの意地悪 ボク何処も痛くないのに

「茶チャちょっとチクてするだけだから」

伏せの指示で伏せて居たのですが患者の猫さんがケージに入って隣に座ると

「君どうすしたの?イタイタだった?」

「アッチにお行き!!バカ犬 痛いに決まってんだろ

泣き喚く怪我した捨て猫さん、怪我が治ったら新しい家族の元に行くそうです

「良かったね^^いい人に保護された上に家族が出来て^^」

「そんなことより痛んだから

茶チャヒンヒンクンクン慰めています

(自分の事忘れているようで^^)

P6280121_convert_20130630093750.jpg

心臓の音などチェックして

「爪も短いし^^筋肉も最高^^体重は21.5キロ^^元気だな^^」

チェックが終わるが早いか茶チャ診察台から飛び降りて

P6280122_convert_20130630093807.jpg

笑ってカメラを向ける私に救いを・・・

「このまま注射をしましょう^^」

P6280123_convert_20130630093823.jpg

あっという間に終わると

サッサと車のケージの中に

風と花の五種のワクチンは風邪が完全に治ってからすることに話が決まりました

急いで帰って旦那にご飯を出すともう少し散歩です

P6290129+-+繧ウ繝斐・_convert_20130630093923

川端は所々両脇の雑草が茂っているので 

轍の後を 茶チャは私の後ろに

P6290130_convert_20130630093949.jpg

P6290131_convert_20130630094001.jpg

やっとウンチが出て^^

P6290127_convert_20130630093912.jpg

山野草のチドリだったかな?毎年増えてきます^^

P6290125_convert_20130630093846.jpg

ナゴランも咲き出して^^

後片付けしたりしながら一杯引っ掛けながら

疲れてかお腹も減らないのでお風呂に浸かって・・・

あわただしい一日が終わりました^^

茶チャは早々にベッドの下で手足投げ出して爆睡です^^

いい夢を見てね^^

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

幸せ停留所

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

怖いながらも座って待っている茶チャでした
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この頃訪数が減ってきて凹んでいます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします幸せ停留所


未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

茶チャは心配そうです

2013/06/29 10:56

全盲の迷子のあやめちゃんが亡くなってしまいました
みな様の祈りが叶ってやっと家に帰れたのですが
心より御冥福をお祈りいたします

ホームレスキャット

疲労と睡眠不足でちょっと横になったのに 縛睡してしまいました

大急ぎで片付け物をして茶チャの遅くなってのお散歩です

散歩の後に行かなくてはならない所が有るので

近場の白鹿山に行きました(ここは蚊が多くて・・・)

P6280107_convert_20130629085537.jpg

体が思うように動かないのですが・・・

私の体調を気にしてか先にたって登る茶チャの耳がいつも私の方に

時折心配そうに振り返って

P6280111_convert_20130629085653.jpg

せっついている割にゆっくりと歩いてくれます

P6280108_convert_20130629085615.jpg

田んぼには稲が青々と絨毯のように^^

P6280110_convert_20130629112538.jpg

「大丈夫^^この頃眠れないだけだから・・・」

P6280115_convert_20130629085732.jpg

木の実が遊歩道に沢山落ちています

何の実なのでしょうね?大きな木に沢山付いていて

P6280114_convert_20130629085721.jpg

こんな可愛いきのこも見つけました^^

頂上から降りようとする茶チャ

P6280112_convert_20130629085706.jpg

いつもの時間よりかなり短いのです

P6280109_convert_20130629085629.jpg

まだウンチも出ていません

「ママは心配ないから遊んでおいでよ」

座り込んで水分補給の私に茶チャは急いで寄り添ってきます

P6280117_convert_20130629085746.jpg

思わず笑ってしまうのに

P6280118_convert_20130629085800.jpg

でもね・・・茶チャこれから行く所は・・・

茶チャにとってとても嫌な所なんだよ

携帯が鳴ってトマト君のお婆ちゃんからです

そうなんです^^今度トマト君ワンデビューする事に^^

その打ち合わせの電話でした^^

楽しみですね^^

さて日も落ちてくるので次の所に向かいましょうか


暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

心配性な茶チャに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この頃訪数が減ってきて凹んでいます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ミストシャワーです^^

2013/06/28 08:43

御近所のワンちゃん達六時半頃にお散歩していますが

アスフャルトの歩道が焼けていて 苦しそうに見えます

暗くなると街頭の無い点在する人家の電気での散歩は・・・

前に二回ほど国道の歩道で懐中電灯と、ライトの付くリードにタスキで散歩して

無灯の自転車に二回ぶつかって側溝に落ちてからは怖くて・・・

山の頂上はアスファルトが焼けていませんし^^

とっても涼しいのでこの頃茶チャの散歩コースになっています

P6270099_convert_20130628083949.jpg

雲海が山並みを包んできます

P6270100_convert_20130628084004.jpg

中海に浮かぶ大根島もかすんで・・・

P6270092_convert_20130628083733.jpg

目の前のレーダー基地も雲海が覆いつくしてきました

とっても涼しくて霧がミストシャワーとなって

[広告] VPS


いつもの空き地で茶チャは駆け回って遊んで居ましたが

私がクローバーの上でゴロンと横になると

茶チャもやって来て ベッタリと甘えてきます

ここの所忙しかったのでかまってやれなかったのを取り戻すかのように^^

胸に頭をこすり付け

子守や見守りから解放されこの時とばかりに

P6270103_convert_20130628084017.jpg

雲海が二人を包み込むように漂ってきました^^

時にはこうしてマッタリとした時間を作って茶チャと会話したいね^^

いつも歩いてばかりだったから・・・・

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ご機嫌な茶チャに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

雲海に囲まれて茶チャはご機嫌です
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

雨雲を気にして・・・

2013/06/27 09:03

天空の森の三匹の子猫さんに家族が出来ました
応援していただいたみな様ありがとうございます
そして命の尊さを真剣に考えてください

朝の土砂降りの散歩で凹んでいた茶チャ

夕方には雨も上がってアスファルトも冷えているだろうと宍道湖に向かいました

ドンヨリした雲が気にかかります・・・

P6260076_convert_20130627085730.jpg

湖岸はゆったりとした歩道に公園があるので茶チャも安心して歩けます^^

P6260073_convert_20130627085644.jpg

コノシロが大量死して湖岸に異臭がしています

こんなことめったに無いのですが・・・

それでなのでしょうか人影が無くて・・・

P6260072_convert_20130627085632.jpg

P6260071_convert_20130627085552.jpg

可愛い銅像に茶チャはご挨拶^^

P6260077_convert_20130627085743.jpg

ハナちゃんですって^^

茶チャは早速ご挨拶に行きます

ハナちゃんはもうお散歩が終わって帰り道で遊んで貰えませんでしたが

今度会ったら遊ぼうとお約束して

[広告] VPS


「茶チャのスピードにママは付いて行かれないよ

もっと走りたそうな茶チャは仕方なくあたりを見回して

P6260080_convert_20130627085821.jpg

誰も居ない美術館の庭にガッカリ

では記念撮影を

P6260074_convert_20130627085656.jpg

「下手で悪かったね 雲って暗いんだから・・・」

P6260075_convert_20130627085717.jpg

「ホント やばそうでね・・・」

P6260078_convert_20130627085757.jpg

茶チャは濡れるのが苦手なので何だか落ち着かなく・・・

P6260079_convert_20130627085808.jpg

小雨が振り出してきたので

大急ぎで駐車場に急ぎます

「文句は父ちゃんに言ってよ!!降らないって行ったんだから

まだ遊び足りなくて車の中でヒンヒン行っている茶チャに思わず・・・

レーダーも確認してきたのに

暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

いつ降るかわからない散歩です
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

雲行きが気になって茶チャヒヤヒヤです
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

久しぶりの空き地

2013/06/26 07:12

この頃訪問できず申し訳ありません
この月の半ばからはお役所の手続きが多いので駆け回っています

週に一度のアキちゃんのデートです

いつもの車止めに付くと茶チャは先を急ぐのですが

「ママ?何しているの?行かないの?」

笑ってみているのに^^茶チャは戸惑っています

P6250059_convert_20130626071007.jpg

ルンルン気分から何だか不安な様子で・・・

P6250060_convert_20130626071047.jpg

車の音に気が付いて 大急ぎで迎に

アキちゃんも気が付いて車の中で大はしゃぎ^^

[広告] VPS


四時には涼しいからと(山頂なので何度か低いのです)でも肌寒く・・・

ワン達には気持ちが良い温度なのでしょうが

(茶チャは出かける時にはまだ暑いのにとシブシブでしたが

ハッチャケ回って

道路工事のお兄さん達もいつものように声をかけてくれます^^

立ち話に花が咲いたり^^

道路脇の草刈がされていて歩きやすくなっています

空き地にまだ自衛隊の車が有ったら・・・

行くだけ行ってみようと

アキちゃんは茶チャに鍛えられたようで 崖を降りたり登ったり

体が引き締まってきたようです

[広告] VPS


車もアンテナにテントが跡形も無く

二匹は背丈まで伸びた雑草の中を駆け回っています

P6250062_convert_20130626071100.jpg

P6250066_convert_20130626071112.jpg

大満足のカップル^^

お水で喉を潤しては駆け回ったり

おやつの催促にアキちゃん覆い被さってひっくり返る私に

茶チャも思いっきり甘えてきます

久しぶりの茶チャの満足げな顔が嬉しいですね^^


暖かい家族を探しています
「僕達のお母ちゃんになって」

おれ!みけお!

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

アキちゃんと楽しんでいます^^
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

久しぶりに思いっきり駆け回って大満足な茶チャに
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

悲痛の声

2013/06/25 08:38

日増しにピアのイタズラが激しくなってきました

譲渡先でまともにご飯がもらえなかったからなのか

元々が小柄の体なのか??チョビの子供頃と同じほどヤンヤャにイタズラ

目が放せないほどなのです

寝ている時は天使なのですが^^

今日は何をしでかすか・・・と思いきや

P6240043_convert_20130624093228.jpg

庭の木にのいつの間にか登って

「ママここからの景色いいでしゅよ^^」

P6240045_convert_20130624093304.jpg


思わず叫ぶのにシブシブ降り出したのはよいのですが・・・・

P6240044_convert_20130624093242.jpg

「ワア ちゅべった~

(掃除機の音は聞かなかった事にしてください^^)

[広告] VPS


慌てて木にしがみつこうとするピア

それよりせっかく蕾がが付いた

いろいろなフウランに爪がひっかっかって

何とか降りたのですが・・・

P6240048_convert_20130624093321.jpg

不機嫌なピアよりフウランですよ・・・・

木に絡んでいた根が折れて

綺麗な花が咲いてくれるのか・・・・

ナゴランとオンジジュームは無事でしたが

先日は呼んでも帰らないので探し回っていたら

温水器の上で寝ていました 旦那が脚立を持ってきて下ろしたのですが

何処から登ったのか?

チョビも登って降りられなく大騒ぎしてた事があったのですが(汗)

女の子らしくもう少し大人しくしてくれないかな~

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ピアのイタズラは絶えません
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

木登りが面白くてならないピアに
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

久しぶりのパークです

2013/06/24 09:44

曇っていたので少し早めにランに行ったのですが誰も居なくて

トラ猫さん探しに山に向かいました

P6230034_convert_20130624093050.jpg

崖一面山紫陽花がピンク・青・白と咲き乱れ

茶チャの日除けのピンクの紫陽花が今が盛りに咲いてます

姿が見えないのが心配です・・・

時間が有ったのでパークの方に向かいました

P6230036_convert_20130624093130.jpg

この頃パークには今までのように集まって来ないと聞いてたのですが

ベニーちゃんとタロウ君は来るだろうと・・・

仕方なく下の方散歩に出かけます

ベニーちゃんがやって来ました

一緒にまた登って行ったら

P6230039_convert_20130624093201.jpg

プリッツ君が待っています

早速茶チャに駆け寄ってチュッチュ してきます^^

P6230037_convert_20130624093145.jpg

タロウ君も早速茶チャにご挨拶

でもさすがの茶チャも今日はお疲れ気味で

芝生でマッタリと居眠り状態

帰ってご飯にしましょうね^^

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ランとお山にパークの散歩でお疲れの茶チャに
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

パーク仲間が少なくなて居ます
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ランに行ったのですが・・

2013/06/23 10:00

雨も上がった事だし^^ランに誰か来ていないかと

P6220022_convert_20130623095556.jpg

遊び方がわからなくて・・・ボール遊びやランを嗅ぎまわっています^^

そのうち遊べるようになりますよ

P6220021_convert_20130623095539.jpg

トイプー君セコム君が気に入ってマウンティング繋がれて居ます

P6220020_convert_20130623095445.jpg

茶チャは落ち着かせようとゆっくりと近づいて行くのですが・・・

P6220023_convert_20130623095611.jpg

セコム君は茶々に^^トイプー君はセコム君に^^三つもどえです

P6220024_convert_20130623095632.jpg

ユキちゃん茶チャを慰めてくれてます^^

茶チャはこんなこと毎度の事 好きにさせて・・・

「そのうち飽きてくるだろうから・・・」

何だか悟りの境地ですか?^^

P6220026_convert_20130623095659.jpg

ユキママにゴロンとお腹をさすって貰って^^

この頃馴れてきたら

お腹をさすって貰えるようになってきたのですが(緊張しています)・・・

でも私が側に居て欲しそうに(手が突っ張って)目が訴えかけてますが^^

ここまで成長してきたのが嬉しいな

少しづつですが人に対して恐怖心が消えてきたのが良くわかります^^

遊び相手が居なくて走り回れなかったので帰りにお山に

そうトラ猫さんのことが気にかかっていたのです

雨で行って居なかったのですから・・・

P6220029_convert_20130623095743.jpg

茶チャは久しぶりなので喜んでますが・・・

そんなにゆっくり出来ません(夕食の下ごしらえは出来てますが)

P6220027_convert_20130623095718.jpg

道路工事の事務所まで行くと引き換えしです

「あれ?もう帰るのか?」

工事のおじさん達驚いて聞いてきます

「ランに行った帰りなんですよ^^夕食のしたくもあるので

P6220030_convert_20130623095755.jpg

かなり御不満な顔の茶々に誤りながら・・・

トラ猫さんの姿が見えません(どうか生き延びてくれますように)

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ランでは遊び相手が居ません
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

少しの時間お山に行ってきました
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ようやく雨がやみました^^

2013/06/22 09:27

五日目でやっと雨がやみました

P6210007_convert_20130622091918.jpg

チョビはもう出たくて仕方がなさそうに

P6210008_convert_20130622092000.jpg

P6210010_convert_20130622092016.jpg

元も起き出してもうずうず

小鳥達が待っては居られないとばかりにさえずりだすのに

飛び出していきました

P6220012_convert_20130622092036.jpg

姫睡蓮もつぼみが出てきてます^^

P6220014_convert_20130622092104.jpg

P6220015_convert_20130622092116.jpg

P6220016_convert_20130622092129.jpg

P6220017_convert_20130622092155.jpg

そう言えば子猫の時にチョビも空き地の隣の杉を宿にしているスズメを狙っていたっけ^^

P6220018_convert_20130622092207.jpg

元がスズメの雛を銜えて帰って来たのですが・・・

もう死んでいたので取り上げるのは止めました

「ほんとに元が捕ったんだろうか?」

「死んだのを持って帰ったんでしょう^^」

元が捕ったとは誰も信じてません

家に入れてもらえないので元は何処かに持って行きました

旦那が元がスズメを食べていたと・・・

ネズミやスズメは猫にとって最高の栄養食だと獣医さんが

でも・・・ちょっと・・・

回虫駆除はしていますが

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

やっと雨が止むとヤンチャ達飛び出していきます
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スズメ達は早速餌取りに飛び出してきたので
やんちゃ達大喜びです
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ヤンチャ盛りの二匹エネルギーが・・・

2013/06/21 08:28

パーク仲間のキュー婆ちゃんが六月一日に亡くなったそうです
貧血と後ろ足が弱っていたのですが
いつも私のおやつが欲しくて嬉しそうに付いて来ていたのに
突然倒れて余命一週間と言われたたのに三週間・・・
「きっと茶チャママのおやつが欲しくて待って居たんだよ」
キューママが寂しそうに笑っていました
癌でした・・
十二才でも三週間ママさん仕事休んで看取り介護したので思い残す事はなかったと
「みんなに可愛がって貰って幸せな子だったよ」
御冥福をお祈りいたします

今日で四日間降り続けてます

P6201451_convert_20130621081644.jpg

P6201457_convert_20130621081749.jpg

[広告] VPS


遊びも半端無く本気ムードになってきます

見かねて茶チャが止めようとしたのですが

元つい爪を出して茶チャの鼻に猫パンチ

P6201459_convert_20130621081802.jpg

私のベッドに逃げ込んでしました

P6201455_convert_20130621081715.jpg

竹なのですが変わった柄ですよ^^

P6201456_convert_20130621081730.jpg

ねむの木も花が咲き出して

でも散歩はこの頃短縮で茶チャもエネルギーが溜まっています

ヤンチャ達の追いかけっこにつられて

一緒になって駆け回るので

お猫様達パニックに

P6201452_convert_20130621081659.jpg

小降りになったのを幸いに飛び出していったのですが

P6211462_convert_20130621081826.jpg

先日は元も取ってきて開けろと言うのに無視したら

何を考えたのやらいきなり食べてしまったのです

(迂闊に薬が撒けないので、虫は手で・カイガラムシなどは牛乳などで対処しています)

P6211460_convert_20130621081815.jpg

元は茶チャの外用ハウスで雨が止むのを待ってます

あんたたちはエネルギー有り余っているのでしょが・・・

私はストレス溜まりっぱなしですよ

明日は止むような事言ってますが・・・


至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ヤンチャな二匹は運動会にみんな避難です
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

元に茶チャは籠から追い出されて・・・
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

家の中で運動会

2013/06/20 07:53

大雨強風の被害は有りませんでしたか?

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

出雲地方も冠水して通行止めがありました

お猫様達早々に帰ってきてヤンチャな二匹の被害を避けようと避難してます^^

[広告] VPS


ヤンチャ盛りのこの二匹

家の中をこれでもかと駆け回ってキャットタワーで一息

茶チャは籠で寝ていたのを元に追い出されて

外のハウスに避難してしまい

[広告] VPS


夕方のおやつタイムにはゆっくり食べている御老体の風のおやつを・・・

ひもじい思いをして放浪していた幼い頃をまだ忘れては居ません

食べる事には執念のようなものを感じます

ピアは茶チャが食べる物は何でも欲しがり

豚レバーや胸肉のジャキーまで

二匹相手に目が離せません

雨が止んだらお外で遊んでくれるのに・・・・

恵みの雨は夜だけになって欲しい自分勝手な私です

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ヤンチャな二匹は運動会にみんな避難です
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

元に茶チャは籠から追い出されて・・・
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

朝から強風大雨注意報

2013/06/19 07:35

昨日からの雨が強風大雨注意報に変わりました

雨の日には茶チャの水筒や種取り用ブラシは鞄に入らないので軽いのですが・・・

合羽に長靴は動きにくくて・・・

P6181441_convert_20130619073206.jpg

[広告] VPS


茶チャのベッドは元とピアの遊び場になっています

P6181443_convert_20130619073222.jpg

P6181440_convert_20130619073125.jpg

我が家で食べることに執念深い元

おやつ用のお皿を出すのを待っています

濡れるの苦手なお猫様達お腹一杯になって思案顔です

P6191444_convert_20130619073246.jpg

元までやってきて・・・

P6191446_convert_20130619073257.jpg

三者会談??

P6191447_convert_20130619073320.jpg

今度は四者会談に・・・

この後チイとチョビは我慢できずに飛び出していきました

P6191448_convert_20130619073335.jpg

ピアはキャットタワーの上でおやすみなさい

さて合羽着て茶チャのお散歩に出かけますか・・・

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

大荒れの中チイとチョビは出かけていきました
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

茶チャの御散歩合羽で出かけないと・・・
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

いつもの竹藪に

2013/06/18 09:07

御近所のワンちゃんが突然倒れて大騒ぎがあったそうです

クーラー生活で早めの散歩に出かけて熱中症で

御近所さんが慌てて水を持って行ったそうです

散歩には水筒を用意した方が良いようです

クーラーの無い生活の茶チャ

紫陽花やドウダンツツジの根元や家の中のその時の気分で寝ているので

(散歩は水分補給に木々の繁った散歩道を選んでます)

今日は裏山から次の山に散歩です

P6171431_convert_20130618090308.jpg

この前の幻想的な竹やぶがまたフインキを変えています

新緑で空一杯に緑が繁って

P6171435_convert_20130618090405.jpg

薄暗い杉林の中で山アジサイがひっそりと咲いていました

P6171437_convert_20130618090442.jpg

カーラーももう終わりです 隣には紫陽花が雨が少ないからでしょうか

まだ色が付いていません

P6171433_convert_20130618090353.jpg

茶チャは蛇が怖くて草むらの奥に行こうとし無いんですよ^^

P6171438_convert_20130618090503.jpg

P6171439_convert_20130618090517.jpg

いつもならガサゴソと奥に行くくせに^^

小鳥のさえずりが木々や谷間に響いて

涼しさがいっそう感じてきます

トラさんはあれから見つかりません 気にかかっていますが・・・

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

少し早めの散歩には涼しい所を歩きましょう^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

熱中症には気をつけて
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

ストーカーに茶チャ戸惑いぎみ

2013/06/17 09:36

午前中ボランティアでウンチ拾いに出かけました

P6161415_convert_20130617094531.jpg

P6161416_convert_20130617092032.jpg

定期的に愛護団体が行っています

ウンチもたくさん有りますが空き缶などのゴミも

皆さんウンチだけでなくゴミも持ち帰りましょう

P6171432_convert_20130617092448.jpg

山にはあちこちに笹ゆりが咲き出してます

早朝の散歩に清涼感が^^

ランに出かけました、昨日は誰も居なかったのですが

イタグレのユキちゃんが居ました^^

そして茶チャ大好き ストーカーセコム君^^

P6161423_convert_20130617092234.jpg

P6161420_convert_20130617092143.jpg

何度引き離しても茶チャの下にマッシグラ

朝シャンプーしたばかりなのに

セコム君の唾液で・・・・

P6161422_convert_20130617092200.jpg

かまってくれないと茶チャの毛を引っこ抜くのにさすがの茶チャも牙を見せて・・・

全く効き目が無いので

諦めてしまった茶チャ・・・・

[広告] VPS


次々来るお友達にハシャギ回ったり

ビビッて逃げ惑ったり

[広告] VPS


来る子来る子にみんなご挨拶で^^

P6161428_convert_20130617092345.jpg

「遊びましょ^^」

みんな気になる子を見つけては遊びに誘います^^

P6161426_convert_20130617092254.jpg

ハナちゃんとレディーちゃん元気一杯駆け回る柴君に戸惑っています

P6161430_convert_20130617092436.jpg

P6161429_convert_20130617092408.jpg

四時ごろになるとランは山影になって涼しくなってきましたが

茶チャはセコム君が引っ付いていて

なかなか遊べません

フンズケたり蹴っ飛ばさないように気を使って

家ではお猫様がお腹の下をくぐったりしているので馴れてはいますが^^

こんなランも刺激になると思います^^

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

セコム君のストーカーに茶チャは困っています
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

セコム君遊んでくれない茶チャに
茶チャの毛を引っ張って催促です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

大きなカエルさんに会ったよ

2013/06/16 08:31

夕ご飯を作ってから遅めの散歩に中州に出かけます

P6151403_convert_20130616082631.jpg

久しぶりの中洲に茶チャ大喜び

土手を散策しながら浮かれてます

同じコースは飽きてしまうようなのですが・・・

P6151404_convert_20130616082709.jpg

「ママどっちに行くの?」

確認しながら足取りが軽くて

P6151405_convert_20130616082724.jpg

「いつもキジさんの匂いがするのに・・・しないや・・・」

「キジさんも迷惑なんだよ^^」

遊び相手が居なくてちょっとがっかりな茶チャと北公園に

P6151406_convert_20130616082737.jpg

ポメラニアンのマーブル色の男の子

「オイ!!でかい奴 アッチに行けよ

「僕遊んで欲しいのに・・・」

吠えられてまたショボン

帰り道スタンダードプードル君に

P6151407_convert_20130616082757.jpg

「遊びましょ^^ボクは茶チャと言うんだよ^^」

二匹は遊びたそうなのですが・・・・

「茶チャもう遅くなるから帰ろうよ・・・」

「ママ ちょっとだけ遊びたいんだけど・・」

「朝も早いからまた今度ね

P6151408_convert_20130616082809.jpg

茶チャのご飯をお腹の下から盗み食いするやからが・・・

茶チャはそっと避けてやるのですが

「ピア ドッグフードはピアには食べてはいけないの

「ママのケチ

早朝からのお散歩に

またコースを変えてみました

田植えや田お越しにあぜ道が刈られて茶チャはヘビさんを見つけやすいので

安心して駆け回っていたのですが・・・



いきなり足元から何かが・・・・

ビックリして飛び跳ねたら

田お越しして水が溜まった田んぼにドボン

P6161412_convert_20130616082905.jpg

「ゲ シャンプーかよ・・・ママ今日は忙しいのに

「でも気持ちいよ^^」

P6161410_convert_20130616082844.jpg

「誰がキツネさんだ

大急ぎで帰ろうとしたら・・・?

道の真ん中にドデーン 苦手なお方が・・・

P6161413_convert_20130616082941.jpg

「何?カエルさん?でも大きいな?・・・何者?」

P6161414_convert_20130616082959.jpg

「茶チャ完全に腰が引いてるよ

「ママ・・この大きいの・・・噛まないかな・・・」

「ウシガエルってそこの溜め池で今鳴いているカエルさんだから・・

こそこそ逃げ出す私に茶チャも釣られて・・・・

昔掘り川で煩いほど鳴いていたウシガエルは黒かったような記憶が・・・・

帰るなり早速シャンプーです

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

スタンダードプードルさんと茶チャは遊びたくって^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

食用蛙にさすがの茶チャはおっかなびっくり
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

暑い日には涼みに行きます

2013/06/15 07:29

夕べからやっと雨が降りました

雨の多い出雲地方にはめったに無かったことです

昨日も猛暑・・・・

P6141397_convert_20130615105100.jpg

早朝の散歩に茶チャは元気一杯です^^

(ママは眠いんですけど・・・低血圧ってやだな


お昼からのお散歩にはシブシブ出かけるのですが

「だって暑いんだもん

「お山は涼しいでしょ?」

「行くまで暑くて・・・それに飽きちゃったあのお山・・・」

「・・・

P6131394_convert_20130615080140.jpg

ウバユリに蕾が付き出しました(綺麗とは言えないのですが・・・)

P6131395_convert_20130615080152.jpg

今が盛りでしょうか^^

P6131391蟄誉convert_20130615105017

散歩コースをちょっと変えると

茶チャは楽しそうですが・・・

これからの時期アスフャルトがいつまでも熱いので

夕方からはマムシが活発に動き出す時間

いつも悩むのですよ

P6141398_convert_20130615105112.jpg

ピアは洗濯した茶チャの布団で御寝んねです

隣に旦那のタオルケットが置いてあるのに

茶チャの匂いがするから安心して楽しい夢を見ているように

笑っています

元もピアも茶チャの匂いのするものが大好きなようですね^^


夕べから二週間ぶりの恵みの雨です

お散歩はは困るのですが・・・

田んぼや畑にはようやく潤いが蘇ってきます

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

元のハウスになりそうです
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピア獲物を銜えて自慢です^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

アタチの獲物よ^^

2013/06/14 08:29

茶チャのハウスのはずが・・・・

CIMG4669_convert_20130614082302.jpg

バリケンでもこうなのですから

縁側が涼しいからと旦那が茶チャに置いておいた籠は・・・

CIMG4670_convert_20130614082422.jpg

お兄ちゃんの物は僕の物

元のわがままを優しく見ている茶チャです

でも・・・茶チャのハウスどうしよ・・・・

CIMG4671_convert_20130614082439.jpg

庭で遊んで居てもピアは直ぐに茶ちゃの下が安心なようです

「茶チャ母ちゃん アタチをを守ってね

今朝は庭に飛び出していって

「ママ開けなチャいよ

何か銜えてます

CIMG4672_convert_20130614082503.jpg

茶チャはすばやく気が付くと駆け寄って危険が無いか確認して

「上手に捕ったな^^」

安心して他の子達の見張りの付きます

[広告] VPS


家の周りは草むらだけではなく大きな池に側溝も有るので

狩りには最適なのですが・・・

毎年大量発生しているザリガニをサギが食べに来ていたのですが

このやんちゃ達に追い払われたしまい

睡蓮鉢のめだかさんもザリガニが食べたようで

子供のザリガニが住み着いてしまいました

トラ猫さんは道沿いに行動しているようで、下に降りたら工事

また登って昨日は駐車場の先車止めの奥に居ました

これから探すのは片道五キロ歩いて探すのは大変です

茶チャの散歩ついでは持っての外・・・・

でもこの先にはまた工事現場が

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

元のハウスになりそうです
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピア獲物を銜えて自慢です^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

散歩時間が短くて・・・

2013/06/13 09:14

台風はそれましたが、被害は有りませんですたでしょうか

全くといって雨が降らない出雲地方

今朝おしめり程度のパラパラ雨で蒸してますが昨日の猛暑にはなら無いようです

雨が欲しいな・・・・

今年は雪も少なく空梅雨になるのでしょうか・・・

体がだるく 茶チャの怪我も気になるので白鹿山に行きました

P6121381_convert_20130613091213.jpg

笹ゆりが咲いてます 淡いピンクと白い花が有るのですが

これは白でした^^

枕木山よりはるかに低いので四時回っても暑くて・・・・

P6121378_convert_20130613091121.jpg


でも茶チャは気分が変わって楽しそうです

下の方でビーグルの鳴き声が気になって・・・

P6121380_convert_20130613091158.jpg

「ママおやつ下さい^^」

「まだだよ 頂上に行ってから^^」

P6121377_convert_20130613091100.jpg

宍道湖が一望できます

P6121376_convert_20130613091019.jpg

まだこの時間に宍道湖散歩はアスフャルトが焼けていて

無理なようです

ノンビリと帰る道に茶チャは不満顔になってきます

P6131388_convert_20130613091310.jpg

帰りに今朝から気に成っていた太ももの傷を見てもらおうと思っていたのです

「まだ帰りたくないよ

一時間も経っていないのでまだ遊びたそうな茶チャ

座り込んで降りようとしないのです

P6121384_convert_20130613091228.jpg

見えますか フラッシュで目が光っているのですが

頑として降りません

でも車のエンジンをかけると慌てて降りて来ました

P6121385_convert_20130613091242.jpg

ここの病院はすんなり入るのですが

いつもはドアの前ですきあらば出ようとします

今日は大人しくして

P6121386_convert_20130613091253.jpg

「いい子にしてたらパークで遊んでもいいでしょ

「ごめん 今日はパークに行かないで帰るんだけど・・・」

P6131390_convert_20130613091323.jpg

草むらに飛び込んで傷が出来てました

いつものことなのでほっとこうかと思ったのですが

季節が気になって化膿はしてないので飲み薬と塗り薬です

茶チャにご飯を食べさせるとその足で枕木山に

時間が遅くなってかトラ猫さんの姿が見えません

何往復かしたのですが・・・・

かなり弱っているのが気になるのですが・・・

バリケンを夏用に変えたのですが・・・

[広告] VPS


元とピアこの籠がお気に入りで

「ママ・・・・僕のハウス何処に有るの?」

「茶チャのハウスはこれでしょ?」

「これは元達のハウスだよ

入っても困ったように座るだけで直ぐに出てきます

もう少し様子を見て下に戻すか考えて見ます

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

今日の茶チャ先を急いで居ます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

アキちゃん草むらに飛び込んで^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

目的が有るのか茶チャは先を急いで

2013/06/12 08:21

早朝から茶チャまた

何度も叱って止めさせていたのですが・・・・

御近所迷惑ですから

今度はキツネが裏に来ていました

冬毛の狐はフサフサ尻尾で 夏毛の狐は初めてだったのです

ですから尻尾がイヤに長いワンちゃん??振り返ったのを見て・・・キツネ??

裏山から来たのでしょうね

国道の橋の下を通って人が一人歩ける橋から裏に来れるのです

足元で元が小さくなってますが襲う気配が無いので一安心^^

昨日はアキちゃんとお散歩です

[広告] VPS


急いで茶チャはお迎えに行ったのですが・・・

[広告] VPS


いきなり始まりました追いかけっこが

茶チャは先にたっていつもの空き地に

アキちゃんはあちこちの草むらに飛び込んでは

「何もなかったよ

いつもは一緒に行動するのに??

空き地にはまだ自衛隊の車が・・・・

仕方なくテレビ塔の方に

お姉さんとのおしゃべりが楽しくて

茶チャは足早に先を急いで

写真を撮るのを忘れてました

私の愚妻ぶりにお姉さん大受け

結婚当初自分でも驚くほどの愚妻ぶりに(旦那よく耐えてました感謝

P6121381_convert_20130612081433.jpg

「断崖の女王」今年はいつまでも寒かったからか花が小さくて・・・

P6121383_convert_20130612081446.jpg

それでも玄関を飾ってくれています

「野生の証明」ならぬ「野生の遭遇」いろいろな動物達がやって来る裏の空き地です

ここはキャットランなのに・・・

御近所の猫さん達がやって来て(猫同士のトラブルがよくあるのですが)

これで安心して遊べるのか不安になってしまいます

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

今日の茶チャ先を急いで居ます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

アキちゃん草むらに飛び込んで^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

いつもの空き地には・・・

2013/06/11 08:41

昨日は気分の悪い記事になってしまいました(ごめんなさい)

前のランでお腹を出した子がいつもその子が来ると急いでお腹を出すのです

また恐怖で悲鳴をあげて逃げ惑う子には一斉に襲い掛かって大怪我を

茶チャは尻尾を巻いて入ったのですがいつも威嚇されて

ランに行くのを嫌がって(ランの中に入るとすくんで動かなくなりました)

二年かかってやっと遊べるようになったのです

お腹を直ぐに出せば危険は回避されますが・・・

私が神経質ななってしまったのかも

いつものお山です

道路工事の人達とも顔なじみに^^

P6091363_convert_20130611094340.jpg

「今日は一匹なのか?」

「ハスキーはお姉さんが休みの日だけなんですよ^^」

「ワンちゃんちょっと待ってなよ^^」

「お邪魔しますね^^」

茶チャもご機嫌で

P6101366_convert_20130611094446.jpg

「叔父さんに褒められちゃったよ^^」

P6101364_convert_20130611094418.jpg

いつもの空き地に向かいましが・・・

空き地には自衛隊の車が一台テントを張ってアンテナを立ててます

P6101365_convert_20130611094433.jpg

遊べる感じでは有りません・・・

P6101367_convert_20130611094458.jpg

ちょっと気になるようで・・・・

P6101368_convert_20130611083742.jpg

テレビ塔の方に向かいました

草むらで音が・・・

「ダメ!!」

飛び込んだのですが急いで帰ってきました^^

[広告] VPS


「僕直ぐに帰って来たよ^^」

「茶チャはお利口さんですよ^^」

散歩が遅くなったからでしょうか

トラ猫さんの姿がありません(心配です)

明け方タヌキさんがうろついているようで・・・

この頃家で寝るより外で見張りをしたがるのです

今朝も三時ごろから大騒ぎ

睡眠不足で・・・・

中に入れても外に向かって吠えて

懐中電灯持って出てみました

ガサガサ竹やぶの方で大きな音が・・・

ようやく茶チャは静かになって

朝の散歩に寝ぼけた頭で出かけます

茶チャ少し伸びた所に行くと

P6111371_convert_20130611083835.jpg

おっかなびっくり

P6111372_convert_20130611083901.jpg

蛇がダイッ嫌いな茶チャビクビクで

P6111373_convert_20130611083916.jpg

笹ゆりが色を付け出してきます^^

庭では岩タバコが

P6111375_convert_20130611083929.jpg

もう時期ナゴランも咲き出すようです

初夏なんですよね

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

茶チャは戸惑ってしまいました^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランで考えさせられます
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ランは大騒ぎ^^

2013/06/10 08:48

ランにはスクールのワン達も居て大賑わい^^

茶チャは戸惑ってしまってます

スクールは早めに終わったのでみんな仲良く遊び始めました^^

P6091359_convert_20130610084536.jpg

P6091358_convert_20130610084505.jpg

久しぶりにパーク仲間のタスケ君も^^

でも陽気だったタスケ君ビビリ気味

ユキちゃんとご挨拶した後は隅っこに隠れてしまってます

P6091357_convert_20130610084449.jpg

優しくて陽気なティガ君大ハジャギ^^(顔が半分切れちゃった^^)

P6091356_convert_20130610084420.jpg

ゴールデンのバニラちゃんトレーニングの練習したりティガ君とじゃれあったり^^

P6091355_convert_20130610084323.jpg

チワワの空君とご挨拶^^

P6091360_convert_20130610084611.jpg

みんなじゃれあったり追いかけっこしたり^^

リンちゃんは私のストーカー^^

「おやつママ おやつ下さいな

みんなの元気に片目が見えないリンちゃんぶつからない様に気を使ってか

最後にはお疲れで伏せてしまいました

そこに前にパーク仲間だった子が・・・

怖がりさんだったのにママさんとトレーナーさんの努力で

自己主張できるようになってます

でも・・・・

他の子と遊んでいたティガ君にいきなり服従させようと・・・

ティガ君お腹を見せて「降参!!」

ママさんが止めたのは遅いような・・・・

しかも二度まで・・ママさんとトレーナーが居るのに

こんな事は載せるべきではないのでしょうが

P6091361_convert_20130610084623.jpg

ティガ君ショックで凹んでいます

茶チャはここまでは無かったのですがラン恐怖症になってかなり苦労してラン大好きになったのです

茶チャが急いで止めに行こうとしたのを

「待て!!」

そこで茶チャが入れば喧嘩になる事も

これも犬の本能の一部です

ランでは楽しく遊ぶ所だと茶チャにしっかり教えなくてはなりません

その後あの山に行きました

リードが付いていると言うだけで茶チャは言うことを聞くので

ロングリードでお散歩です^^

P6091363_convert_20130610084636.jpg

ハクビシンが前を通り過ぎて

「待て!!」

追いかけません 

「リード付けたらママの言うことを聞かないと

なんて思ってるのかな?これは良くない

帰り道待っていましたあのトラ猫さん

缶を振って見たら逃げようとしたのですが

見ているのでドライを置いて 車で少し離れて見ていたら

迷う事無く真っ直ぐフードの方に

また一歩前進です

心を開いて貰うのには時間が掛かりますが

(かなり弱っていますコクシジュウムでなければよいのですが・・・)

「虐めないから^^体を治して地域猫になろうよ・・」

一人つぶやく私でした

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

茶チャは戸惑ってしまいました^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランで考えさせられます
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

ランに行ったのでが・・・・

2013/06/09 09:15

チイはカーラーが取れました

御心配おかけしました

P6081350_convert_20130609091030.jpg


傷は塞がったのですがまだ完治には至っていません

当分薬は継続していきます

ランに行きました

P6081341_convert_20130609090840.jpg

「追いかけっこできるお友達来ないかな

駐車場の方から目が離れません

イタグレのユキちゃん登場

P6081342_convert_20130609090924.jpg


早速茶チャに挨拶すると私の所にすっ飛んできて

「おやつママ ここに隠したの頂戴よ^^」

ポケットをカキカキして細い鼻をポケットに突っ込んでくるのです^^

二匹を並べて「待て!」離れると一緒に「おいで^^」

二匹共マッシグラに私の所に

ユキママはガックシ

いじけてます^^

「私じゃないのかよ

大笑い

そこにセコム君がやって来て

挨拶もそこそこに茶チャのストーカー^^

[広告] VPS


フンズケられようが ナメナメでゴボズだらけ(ユダレだらけ^^)になろうが

困ったように見ている茶チャにセコムパパさんが引き離しても

「茶チャ大好き

すっ飛んでいきます

P6081348_convert_20130609091018.jpg

P6081347_convert_20130609091005.jpg


そしてチワワのクーちゃんとトイのハナちゃんもやって来ました^^

ユキちゃん早速ハナちゃんと追いかけっこ

茶チャは小さいことはあまり遊ばないので見ています

もう誰も来そうも無くてお山に向かいました

そうですあのトラ猫さんの餌付けです

えさ缶を振りながらゆっくり登っていきましたが・・・

お山で少し遊んでからおりながらまた振ってみたのですが

少しずつ山を降りようとしては居るみたいですが・・・

朝焼けです^^

P6091351_convert_20130609092301.jpg


この頃になると小鳥たちが大忙しの時間に^^

ヤンチャな二匹もお外にすっ飛んでいきました^^

夕べは茶チャは何を考えたのか外で寝ていたのです

しかもハウスではなくリード一杯に伸ばして空き地の方で

朝ごはんを食べると家のハウスで

そしてチイがデッキの上から庭を見張っています

二匹で何か打ち合わせをしていたように見えます

散歩中に田んぼで伸びた稲に隠れるようにカモが息を潜めて茶チャを見ています

P6091352_convert_20130609091053.jpg

これから産卵の季節です

みんな忙しくなってきますね^^

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

茶チャと遊んでくれる友達が居ません
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

チイは復帰しました^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

ここのお散歩は好きになれなくなったようです

2013/06/08 08:31

早朝から外を駆け回る二匹に

見守りを手伝ってくれていたチイが居ないので

茶チャは心配でヒンヒンワンワン呼び寄せようと

「茶チャ兄ちゃんウザイよ

怖い物知らずのピア困ったものです

P6061319_convert_20130608082301.jpg

遊び疲れるとチイのケージの上で

P6081338_convert_20130608082530.jpg

ゴーヤの赤ちゃんができました^^

P6081337_convert_20130608082516.jpg

きゅうりも^^

[広告] VPS


おとといは崖の下で音がして飛んで行こうとしたのですが

「ダメ おいで

指示に従って気にしつつも帰って来たのです

P6071335_convert_20130608082448.jpg

今日は茶チャの尻尾がルンルンです

昨日褒めて貰ってよほど嬉しかったのでしょう^^

ここはママが居なくなったり、怒って置いてきぼりにされる所

そんな認識を持ってしまったようなのです

なぜ怒られるのかそこまで教えなければならないのですが

あの崖を茨や草薮の中とても追いかけることが出来なくて

昔使った手をまた使ってみようかと・・・・

[広告] VPS


この広場に来るとおやつの時間だと^^

満面な笑顔とお座りで催促

「おやつ下さい^^ねえおやつだよ^^」

P6061325_convert_20130608082350.jpg

この顔には騙されて・・・・

P6061327_convert_20130608082409.jpg

山の麓の白いのは雲なんですよ

米子方面は雲て居るようです

今日はランに行ってきます^^

ユキちゃんやリンちゃんに結ちゃんが来ているといいですね


ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

枕木山の散歩でいつも叱られるので
何故叱られるのかわからない茶チャ
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

やんちゃ達の行動が広くなってきたのに
茶チャは心配でなりません
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

元とピア

2013/06/07 09:00

チイにたくさんのお見舞いありがとうございます

首の周りはあまりに酷くて見せられませんでした

タヌキも生きるために一生懸命なので腹が立たないのですよ

元も大きくなりました

保護時は100数グラムでしたが コクシジュウムで一ヶ月隔離室に

CIMG4462_convert_20120710133031.jpg

そしてピアは

PA051108_convert_20121005095425.jpg

PA051141_convert_20121006095201.jpg

茶チャを追いかけて土管から出て来てきました

元が家族以外には恐怖で逃げ惑い 

ピアが少し早かったのですが貰われて行ったのですが

行方不明の先住猫が帰って来たと四ヵ月後に返されたのです

かなりの虐待されたようで怖がりにそしてやせ細って帰ってきました

四ヶ月でたった一キロ弱しか大きくなっていなかったのです

もうそんな影は微塵も無くて^^

[広告] VPS


裏を自由に駆け回り 茶チャには前と同じ甘ったれのヤンチャ娘^^

元の半分しかなかった体重もかなり追いついてきました^^

カラスが二匹を狙っているのに茶チャ吠えて追い払ってます

二匹も慌てて隠れようと

[広告] VPS


今までの子の様に次の子が来ると急にお兄ちゃんらしくなってくるのです

でもチョビは二匹が来てから旦那にかまって貰う時間が少なくなって

プチ家出ばかり・・・

この三日帰って来なかったのですが今朝帰ってきたら

げっそりと痩せて

きっとタヌキが怖くて帰れなかったのでしょう

お腹一杯食べると疲れきったように

朝の散歩に久しぶりにアスラン君に逢いました^^

茶チャに遊んでとせっつくのですが

もう暑くなってきたので茶チャは帰りたそうです

P6071334_convert_20130607085308.jpg

「また今度ね」

帰り道柴の黒君に逢いました^^

ビビリなんですが茶チャが大好きなんです

ガンがかなり大きくなってきたと・・・

もう年なので手術に不安があって踏み切れないとパパさん

私だったらどうするのか・・・・

毎日夕方の散歩に枕木山に通うのは

山頂付近に捨てられたトラ猫さんを保護しようと

日増しに毛並みが酷く荒れてきて顔つきも険しく

一日も早く保護したいのですが置いてきているご飯を食べてくれているのでしょうか

とても不安でたまりません


ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

茶チャはカラスに警戒の声を上げます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

元もお兄ちゃんになりました^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

やられました(pq)

2013/06/06 09:09

茶チャは今朝の散歩も疲れたようで・・・・

夜中茶チャが大騒ぎ

こんなことって今まで無かったんです

止めても外に向かって吠えまくって

外に出したら勢い良く唸りながら飛び出して行きます

明け方まで吠えてやっと治まったのでご飯にしたら

私のベッドでグッタリと

やられました

雨が降るまでに作り置きしておこうと干していた茶チャのおやつ

P6061317_convert_20130606090804.jpg

P6061318_convert_20130606090819.jpg

干してた胸肉五枚分大きな穴を開けて捕られてます

犯人は猫や犬ではありません そうあのタヌキです

P6041315_convert_20130606090711.jpg

チイは上半身傷だらけです

猫の噛み傷ではないようだと思っては居たのですが・・・・

肩から両腕何箇所も・・・・

三日の夕方に茶チャの散歩から帰ったときチイが大喧嘩して

ドベチャまみれで笹薮から出てきて

「旦那!!チイが・・・」

植木にノンビリ水遣りしていた旦那

「あれはチイじゃないよ^^」

「チイだよ我が子もわからないのか

駆け寄るとヘドロまみれまみれで血だらけ

旦那も慌ててまずヘドロを洗い流して病院に

そこでももう一度シャンプーして傷口を

「かなり噛まれているな・・・・」

バリカンで傷をチェックしながら毛をカットして

この噛み方は猫ではないような・・・

旦那はのんきに

「チイが猫と喧嘩してるよ^^」

笑って見て居たのと傷の多さに・・・

旦那への怒りとチイの満身創痍に頭はグルグル

直ぐにブロブに乗せなかったは喧嘩の相手に疑問があったからです

P6041316_convert_20130606090751.jpg


この頃裏に自分のテリトリーだとのし歩いていた猫達が全く居なくなったのと

近所の猫が帰ってこなかったり、大怪我していたのを思い出します

どうやらタヌキに襲われたようです

獣医さんに聞いたのですがこの襲い方はタヌキだと

近所に良くご飯を貰いに来るコンちゃん(キツネ)も来なくなったと

どうやら裏で子育てしているようです

子育てが終わったら罠で捕まえて山に持っていかなければ・・・

処置が早かったので化膿はしないようですが

当分通院です・・・・

花と風の通院も有るし

風とチイ二匹で両脇からかまってとせっつかれて

落ち着かなくてくたくたになっています

早く子育て終わってくれないかな・・・

「お母さんタヌキの餌付け成功だね^^」

息子はさりげなく嫌味が・・・・

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

茶チャ大奮闘としましたが・・・
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この頃他所の猫さん達が来ないのがわかりました
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 15  | トラックバック : 0 |

アキちゃんとのお散歩ちょっと・・・

2013/06/05 08:46

お山の上は下界より少し涼しいので少し早めに散歩に出れるのです

工事の人達とも顔馴染みになってしまいました^^

ショベルカーが動いている間茶チャは横に座って待っています

待つのも訓練なので気にしないで欲しいと言ってあるので

区切りが付くと止めてくれます

P6031303_convert_20130605083421.jpg

雲で良く分からないかもしれませんが・・・

ウツギの木にびっしりと藤が絡んでどっちの木なのかわからないほどです

[広告] VPS


雲が風に流されて覆いかぶさってきてます

さっき見えていた山がアッと言う間に隠れて

茶チャは草むらに何か居たのか飛び込もうとした時

「ダメ!!」

止めたのに突っ込んで行って私に叱られたばかり

いつもの笑顔が有りません

どうしても本能に勝てないようで・・・・

この頃私に無視されたり置いてきぼりにされてます

P6041311_convert_20130605083513.jpg

それでもお気に入りの空き地で追いかけっこして遊んで貰って

ホッとした様子^^

でも帰り道また・・・・

無視の上置いてきぼりにされて必死で車を追いかけてきます

(まねはしないで下さいね、ここは車も通らない一本道ですから)

何度も叱っても繰り返す茶チャにこの頃置いてきぼりにしたりしています

でも本能にはどうしても勝てないようで・・・

わかちゃ居るけど辞められない

ドイツのワンちゃんどうして躾けているのか聞いてみたいのですが・・・

[広告] VPS


アキちゃんとの散歩にあのお山に・・・

茶チャ先日叱られたのを覚えていたのか

アキちゃんがいくら誘ってもテンションアップしません

[広告] VPS


アキちゃんが草むらに飛び込んで遊んでますが・・・・

見ない振りを

でもやっちゃいました 突然草むらから崖を駆け下りて

山鳩が飛び出していきます

急いで帰ってきましたが・・・・

私の後ろをトボトボと

アキちゃんが遊びを誘ってつい駆け回ったのですが

私がアキお姉さんと話をしているのを見て

またトボトボ

「茶チャ^^おいで^^アキちゃんもおいで^^」

二匹を呼び戻すとおやつタイム

茶チャやっとホッとしたようにアキちゃんと追いかけっこを始めます

トレーナーさん達に相談したのですが

「それは治せない」

柴の気性が強いからだそうです

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

好奇心に負けて指示に従わなかった茶チャ
ガツンと叱られました
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

アキちゃんとのお散歩に
私の様子伺いで遊べません
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

土曜のランでは^^

2013/06/04 09:02

昨日夕方の散歩から帰ったらチイが大喧嘩を
茶チャと仲裁に行こうとしたのですが密集した笹薮で入れません
チイまた大怪我です・・・
このことは水曜に病院にもう一度消毒に行ってからにします

土用にランに行ったらユキちゃんが待っていました^^

ユキちゃん茶チャが大好き 早速お出迎えです^^

そしてよく会う柴ちゃん^^

P6011274_convert_20130604085559.jpg


茶チャが居るのに大喜びで^^

次々と友達がやって来ます

P6011277_convert_20130604085611.jpg

茶チャは怖くないのですが 他の子はちょっと・・・

でも直ぐに駆け回ってますよ^^

P6011278_convert_20130604085624.jpg

はじめはビビッて居る子も居ますが 

いつの間にか慣れてきて

[広告] VPS


茶チャのボールが気になるのですが・・・・

「あの~・・僕も欲しいんですが・・・」

「とってごらん^^」

茶チャはわざと取りやすくしているのですが・・・

怒られそうなので・・・

P6011272_convert_20130604085543.jpg

茶チャはわざとボールから離れると

「頂きます

でも怒られないか様子を伺って・・・

P6011271_convert_20130604085505.jpg

「これ僕のだよ^^」

意気揚々と駆け回っているのを茶チャも楽しそうに見守ってます^^

[広告] VPS


三匹の追いかけっこにユキちゃん負けそうなんですよ・・・

イタグレなら早いはずなんですが・・・

きっとぶっ飛ばされたら大変だと思っているのかな^^

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

思いっきり遊んで茶チャ大満足
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日はいつも会うワン友です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

今日はお友達が沢山居ます

2013/06/03 09:15

日曜には大きな子達が居て 茶チャは大喜びです

P6021294_convert_20130602203515.jpg

イタグレの小雪ちゃんにラブのセナちゃんそしてゴールデンの子供名前忘れてしまった

そして^^バニーズの子供^^

P6021290_convert_20130602203413.jpg

P6021291_convert_20130602203437.jpg

シーズのセコム君にご挨拶していたのは・・・

P6021293_convert_20130602203458.jpg

P6021288_convert_20130602203350.jpg

みんなあちこちとやって来るお友達にご挨拶^^

P6021286_convert_20130602203307.jpg

セコム君かなりビビリが克服できて来ましたよ^^

P6021303_convert_20130602203624.jpg

P6021296_convert_20130602203531.jpg

雑種のリンちゃんは片目が見えなくて不安そうですが・・・

小雪ちゃんはりんちゃんにご挨拶

P6021294_convert_20130602203515.jpg

ご挨拶が終わると始まります^^

[広告] VPS


みんなと追っかけこが^^

[広告] VPS


こうしてコミニケーション取れるのはランでなければなかなか出来ないのが現実

空・陸・海・連達もやってきて

フンズケてはいけないと 半分は小型犬

半分は中大型犬に自然に分かれて思い思いに遊びだしています^^

バーニーズとゴールデンの子供達は一家族なので(ダックスが後二匹居るそうです)

とっても仲良く大きなバーニーズ君が手加減して遊んでます

リンちゃんはこの時には避けて居ましたが・・・

小雪ちゃんは両方を楽しんでいます^^

昨日と今日は茶チャは沢山のお友達と遊んで

よほどお腹が空いたのか 晩御飯の焼肉に

「ママ・・僕にも頂戴よ

膝の上に顎を乗せて催促です

いつもは少し下がってじっと見ているだけなんですが・・・

大好きなかぼちゃとお肉 ゲットしました^^

本当は良くないのですが・・・

二時間半殆ど駆け回っていたんですから^^

片付ける頃にはハウスの中で・・・

「茶チャ寝るなら歯を磨いてからだよ^^」

「エ 僕嫌いなんだけど・・・」

軍手を濡らして歯磨きです^^

今夜はどんな夢を見るのかな^^


ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

思いっきり遊んで茶チャ大満足
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こんなに居ると楽しいですよ
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

竹林の中は幻想的でした^^

2013/06/02 05:26

時折小雨の中お散歩にいつもの裏山から竹林に足を延ばして^^

P5311239_convert_20130602051809.jpg

茶チャ久しぶりなので気分も変わって

P5311250_convert_20130602051952.jpg

竹が粉を吹いたように白くけぶってます

この時期来なかったので・・・

まるで違う世界に来たような

竹の葉が枯れて絨毯のように敷き詰められ・・・

P5311251_convert_20130602052006.jpg

茶チャは大張り切りで駆け回っています

幻想的でこのまま見つめていたいような

竹林を抜けると杉林がうっそうと葉を茂らせ薄暗い道が続き

一気に広がった空には^^

P5311249_convert_20130602051940.jpg

この前まで枝ばかりだったイチョウの木が

秋には銀杏の実がびっしり落ちていたあのイチョウの木です^^

P5311248_convert_20130602051926.jpg

茶チャは蛇が怖いので 草刈された所ばかり

山水が流れる小川にはカラーの花が水辺に沿って咲き

P5311243_convert_20130602051913.jpg

P5311242_convert_20130602051900.jpg

その先にはアジサイがまだ緑色の蕾をつけて繁ってます

ここはマムシ谷の一角

足元を確認しつつ散策するのも楽しいですよ^^

自然の美しさを堪能して帰ります^^



ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

竹林って季節で色が変わるのでしょうか
ハイポーズ の茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

これからの時期散歩コースも限られてしまいます
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

熊井の滝です

2013/06/01 09:28

朝から日差が強くて

熊井の滝に涼みに行きました

近くにこういう所が有ると助かります

P5311233_convert_20130601092353.jpg

早速冷たくてミネラルいっぱいのお水を

P5311237_convert_20130601092446.jpg

そうめん流しが始まっています^^

(今朝は寒くてストーブ付けたんですよ

[広告] VPS


そしていつもここに来ると茶チャは

「ママここでポーズでしょ^^」

大きな岩の上に登って得意満面

P5311236_convert_20130601092432.jpg

ひんやりして茶チャは何度も水をゴクゴク^^

家ではそんなに飲まないのですが

散歩に出かけると良く飲む茶チャ

リュックには茶チャ用の水筒が入っています^^

しっかり走って崖登りしているのですから 爪切りした事も無いのです

早朝から外を駆け回っていた元は^^

P5311238_convert_20130601092459.jpg

ヘソ天で爆睡です

いつも思うのですが^^元の白い毛の方の目が小さくて

オトボケ顔に笑ってしまうのです

「これこそブサカワだな^^」

旦那の一言に大笑い^^

ピアはこびるのが上手で^^

この二匹に旦那はメロメロ

今まで溺愛されていたチョビはすねてしまって

ご飯の時間だけ帰ってくるプチ家出・・・

旦那にも困ったものですよ・・・・

行方不明のあやめちゃんが発見されました
沢山の方々の思いが通じました
ありがとうございます


ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

熊井の滝に行くといつもの岩の上で
ハイポーズ の茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

注射と薬が効いてか風完治です
後は大問題の花です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |